当日のご予約は、店舗で電話でご確認ください。
直接来店された場合、空き車両が無い場合がございます。
1週間以上ご利用のお客様は、店舗まで直接お問合せください。

最新情報

2021年 7月 2日楽ノリanytime で24時間「非対面」「非接触」レンタカー

楽ノリanytime


楽ノリanytime(エニータイム)導入で24時間貸し出し及び返却可能なサービスを展開


兵庫県支部の株式会社小林モータ―スが楽ノリanytimeのキーボックス方式を利用した24時間対応のレンタカーサービスを開始しました。

楽ノリanytimeではお客様は会員登録・予約・変更・取消をWebよりいつでも行うことができ、従来のレンタカーにあった対面での手続きは一切不要になります。

また、鍵の管理は、運転免許証の認証によって解錠されるキーボックスを用いることにより、従業員との接触を行うことなく鍵の受け渡しが可能になります。

さらに利用料金においても、クレジットカードによる自動決済が行われ、従業員との非対面・非接触によるサービスの提供が可能です。

キーボックス方式

(対象のお客様)

自社のお客様の早朝深夜の保険・事故代車貸し出し/返却
自社近辺のお客様向け貸し出し/返却


楽ノリanytimeの仕組み

国家資格取得のプロの技術者集団「小林モータース」のご紹介


小林モータース

株式会社小林モータースは、信頼と実績のロータスクラブ加盟。新車購入・中古車探しから修理メンテナンスまでなんでもご相談承っております。

国家資格取得のプロの技術者たちがしっかりとお客様の車の点検・整備をいたします。


大型/小型の車検・整備から国産全メーカー販売、重機作業までお気軽にご相談ください。

「楽ノリanytime」〜 時代のニーズに合った新規事業として24時間対応 〜


小林モータースでは、お客様からいただく「ありがとう」の言霊パワーを日々の業務の「やりがい」に変え、地域社会への貢献を目指しています。

『楽ノリanytime導入で、地域の皆さまの利便性向上にお役に立ちたい』

この一心で、今後もサービス向上に努めてまいります。


【小林社長のコメント】


楽ノリanytimeをレンタカーの24H貸出に対応する形で導入しました。中川社長今のコロナ禍において、時代のニーズに合った新規事業として開始しました。まず自社のお客様、近隣住民様に対して告知活動を行って稼働をげていきます。また未使用時には通常のレンタカーとして利用もできるので重宝して使えそうです。
株式会社小林モータース


店舗詳細・ご予約



店舗詳細・ご予約はこちらまでお問合わせください。