当日のご予約は、店舗で電話でご確認ください。
直接来店された場合、空き車両が無い場合がございます。
1週間以上ご利用のお客様は、店舗まで直接お問合せください。

最新情報

2022年 1月 13日安心のスタッドレスタイヤ装着車を多数ご用意しています



安心のスタッドレスタイヤ装着車を多数ご用意しています。
普段雪が降らない地域でも突然の路面凍結や降雪!スタッドレスタイヤが安心です。

楽ノリレンタカーでは、スタッドレスタイヤ車を豊富に取りそろえております。


気象が読みにくい昨今、安心のドライブのために是非スタッドレスタイヤ車を選びましょう。

「夏タイヤから冬タイヤに交換するのは大変」なんて声もよく聞きますが、スタッドレスタイヤ車を気軽に借りられるのもレンタカーならではの良さ。整備に自信のある楽ノリレンタカーをご活用ください。


空車検索をしてオプションで「スタッドレス」を選ぶだけでOK


空車検索をしてオプションで「スタッドレス」を選ぶだけでOK



まずは目的地の都道府県から、日時と車両を選んで、オプションで「スタッドレス」をチェックしてƒ検索。たったこれだけ!


お近くの店舗から、ご希望の日時と車両を選んであとはお店に行くだけ。

"楽々、楽ノリレンタカー"で快適ドライブをお約束します。


さあ、スタッドレスでどこ行こう。冬の旅行と言ったら...?雪山?温泉?久しぶりの帰省?キャンピングカーで冬キャンプ?


さあ、スタッドレスでどこ行こう。冬の旅行と言ったら...?雪山?温泉?久しぶりの帰省?キャンピングカーで冬キャンプ?

さあ、レンタカーでどこ行こう?


寒い冬だからこそ、レンタカーでお出かけが大正解。


アクティブに冬のスポーツ。スキー、スノボ、お子様と雪山に出かけるも良し。


のんびり派のあなたは、ほっこりと温泉で日頃の疲れを癒しましょう。


旅行でなくても有意義に過ごしたい方は... かさばるものをホームセンターで一括購入など、普段やりたいことを実現するチャンス。


楽ノリレンタカーなら、便利な軽トラやワンボックスなどお役立ちのレンタカーが豊富にそろっています。


【その1】冬の景色を楽しもう!スタッドレスなら安心快適に楽しめます。


USB充電器/モバイルバッテリーを忘れずに

寒いとついつい家にこもってしまいがち...最近のコロナ禍で、アクセルよりブレーキの人が増えてしまったとか...。

ドライブでいつもと違う場所に出かけよう!疲れた心も非日常空間でリフレッシュ。

上記写真は、静岡県の貴船神社です。縁結び通りを通って、おむすびに触れると恋愛運がアップするのだとか。
水に浸すと、文字が浮かび上がる恋の水みくじ(300円)も人気です。

冬の天気を侮ることなかれ、無理のないドライブ計画を立てましょう。

ちょっと足をのばして、思い出の写真や動画を撮影するのもいいですね。


【その2】冬と言ったらやっぱり温泉!暖かほっこり、癒されます!


USB充電器/モバイルバッテリーを忘れずに

温泉でポカポカ温まると、疲れも吹っ飛びますね。お猿さんたちも冬は長風呂になるのだとか!?

冬でも広大な露天風呂を楽しめるおすすめの温泉と宿をご紹介しƒます。

【レンタカーで年間100近くの温泉地を巡る温泉ライターT氏】

ドライブの達人やっぱり、冬の温泉の楽しみ方を知っている人は「つうの温泉マニア」って言われてますね。
私が好きな温泉は、福島にある奥州三高湯に数えられる名湯、高湯温泉。400年間絶えることのない源泉掛け流し100%の湯です。
源泉掛け流し100%だし、広大な露天からは雪景色が広がる。
こんな好条件がそろった温泉地は珍しいと思います。


なかでも、高湯温泉 旅館玉子湯は、リピートのお客さんが多い宿です。


USB充電器/モバイルバッテリーを忘れずに

USB充電器/モバイルバッテリーを忘れずに

野天岩風呂「天渓の湯」は、巨岩を屏風に大小二つの浴槽があり、大自然の呼吸を肌で感じられます。


雪の降る露天風呂に入って景色も楽しんだ後は...もちろん、旅の醍醐味=美味しいお食事です!


福島の復興にこんな形でも貢献できますね。気のおけない仲間と計画を立てて出かけてみませんか。


【その3】寒い冬だからこそ、車中泊ができるキャンピングカー


寒い冬だからこそ、車中泊ができるキャンピングカー

寒いからキャンプは無理...と諦めないで。寒いからこそ車中泊ができるキャンピングカーは魅力的。

夏と違って虫は出ないし、空気が澄んだ冬は、星が綺麗。

最近のキャンピングカーは、乗り心地も良く、普段よりぐっすり寝られるというお声もよくいただきます。

キャンピングカーを購入するのは敷居が高いですが、レンタルなら気軽ですね。

【その4】帰省のご予約はお早めに。人気の車種は早めにご予約が埋まります。


USB充電器/モバイルバッテリーを忘れずに

コロナ禍、なかなか帰省できなかった人も多いのでは?

レンタカーを借りて、久しぶりに会いたい人に会うのもいいですね。はずむ会話で素敵なひととき。明るい笑顔が目に浮かびます。

人気のお日にちは、ご予約が集中する傾向が。ご計画はお早めに。

やはり、平日より、土日祝日を中心に人気の車種からご予約が埋まっていきます。


納得のレンタカー、楽ノリレンタカーで安心な運転を。ご予約はお早めに!


スタッドレスを選ぶからには、無理のない計画を早目に立てて、乗車人数・運転スキル・荷物の有無なども考えて車種選びを行いましょう。

納得のレンタカー、楽ノリレンタカーで安心な運転を!

まずは、お近くの店舗の空車検索!お好きな車両タイプをお選びください。