当日のご予約は、店舗で電話でご確認ください。
直接来店された場合、空き車両が無い場合がございます。
1週間以上ご利用のお客様は、店舗まで直接お問合せください。

最新情報

2022年 3月 1日【温泉特集-第2弾-】楽ノリレンタカーで温泉に行こう 〜♨桜並木露天風呂!露天から桜を観よう!〜

楽ノリレンタカーで露天温泉から桜を観よう!
温泉から観る桜は格別!絶景を楽しみながら身も心も癒す最上の旅へ!!!

ドライブと温泉を楽しむならラインナップ豊富な楽ノリレンタカーで。


お待たせしました。大好評のレンタカーで温泉シリーズ第2弾!楽ノリレンタカーで楽々温泉へひとっ飛び。

さてさて、今回は...桜を観ながら温泉に入ろう!という季節先取りの特集です。桜が咲いていなくても大丈夫。自然に囲まれてたっぷり充電できますよ。

【レンタカーで年間100近くの温泉地を巡る温泉ライターT氏】
ドライブの達人「つうの温泉マニア」を名乗る温泉ライターとして全国の温泉を取材中。「思いたったらレンタカーで温泉に直行」を合言葉に、今日は84度という高い温度で湧いている正真正銘の天然温泉「下呂温泉」にやってきました。あなたの街にも楽ノリレンタカーに乗って現れるかも!?


日本3名泉の1つ「下呂温泉」1000年の歴史が流れます。


露天から桜を観よう!

夜景を駆け抜けたら、、、そこには桜と温泉が!


「日本3名泉って何でしたっけ?Tさん」
「兵庫県の有馬温泉、群馬県の草津温泉。そして、、、1000年の歴史を誇る岐阜県の下呂温泉。」

温泉ドライブの達人1000年。悠久の時が紡ぎ出す良質な温泉。無色透明で、 Ph値9以上というアルカリ性特有の石鹸効果によりツルツルした肌ざわり。別名「美人の湯」とも呼ばれ、老若男女問わず人気です。


名古屋からも車で2時間ほど。ドライブがてら日帰り入浴も可能。温泉周辺にはおすすめの観光スポットもあるのでドライブも観光も二重丸の温泉地ですね。


露天から桜を観よう!


桜並木露天風呂でリフレッシュ!


桜並木露天風呂でリフレッシュ!

下呂温泉の露天風呂から桜を堪能しよう!


下呂温泉の桜並木を観ながら温泉に入るなら、おすすめなのは「望川館(ぼうせんかん)」。
「望川館」の1,100坪の広大な和風庭園は圧巻です。
春は桜、夏は色濃い緑、秋は紅葉、冬の時期には、飛騨ならではの雪景色。四季折々楽しめます。
広い庭園ならではのそれぞれの季節に合わせたイベントも開催しているそうですよ。

下呂温泉「望川館」
岐阜県下呂市湯之島190-1

楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう。ご予約は簡単!


乗車人数や荷物の有無なども考えて車種選び早めに行いましょう。まだ寒い季節はスタッドレスもお忘れなく。
楽ノリレンタカーで安心な運転を!

まずは、空車検索!ぴったりの車両タイプをお選びください。

さあ、楽しい旅の計画を立てましょう!

楽ノリレンタカーで温泉に行こう!