当日のご予約は、店舗で電話でご確認ください。
直接来店された場合、空き車両が無い場合がございます。
1週間以上ご利用のお客様は、店舗まで直接お問合せください。

最新情報

2022年 5月 6日【トラック・バン特集】大きな物を楽ノリレンタカーでラクラク運ぼう♪

楽ノリレンタカーはトラック・バンも豊富に取り揃えてます!

人気の車種はご予約が早くに埋まりますのでお急ぎください!

ラインナップ豊富な楽ノリレンタカーでラクラクご予約。土日のご予約は混み合いますので計画はお早めに。


楽ノリレンタカーのホームページにようこそ。皆さんお忙しい中、楽にレンタカーをさくっと借りたい!!!!そんな思いで訪れていただいたのでは!?

GWはお休み取れましたかー?混んでいる時期は外して、計画を立てる人も多いですよね。今年は、コロナも落ち着いてきて、GWの旅行客が去年の倍増とのこと。皆さんはどんな計画を立てていますか。
車種が選び放題なのがレンタカーの良さです。気軽に利用できますね。

そして、、、今回は、お待たせしました!!!!

需要が高く、実はお客様満足度ナンバーワン!?「トラック・バン特集」です。

"トラック・バン、ラクラク借りて、大満足!"スタッフA 心の俳句)

楽ノリレンタカーは、トラック・バンの取扱も豊富なんです。

さあ、楽ノリレンタカーでお出かけしましょう!


トラック・バンも楽ノリレンタカーで安心!


楽ノリレンタカーはトラック・バンも豊富に取り揃えてます!

「初めてなんですけど〜...」

「大丈夫です!お任せください!」


トラック・バン...どうしても借りたい!
不安げにお電話されるお客様も多いです。

そんな時は、ご希望を遠慮なくご相談ください。楽ノリレンタカーは、トラック・バンの取扱も豊富です。

「他社さんではトラック・バンが無くて...楽ノリさんにして良かった!」

なーんてお声をいただくことも多いです。

まずは、取扱店一覧をご覧ください。↓↓↓↓↓

トラック・バン取扱店一覧


「わー、こんなに!?」

「はい、お近くの店舗でご予約くださいね!」

知らなかった!?トラック・バンを借りる方法


トラック、バンを借りる方法

店舗により最大積載量は異なります。

ワンボックス型バンの最も積載量が大きいクラスでも、普通免許で運転できます。大きい物を運ぶときおすすめですね。

さてさて、5t限定免許の方は要注意。
2tロングの中には積載量が3tを超えるものがあるので、車種によっては5t限定免許で運転できません。


5t限定免許でトラックをレンタルする際は、借りる車の積載量に十分ご注意ください。


詳細は店舗までお問合わせ下さい。


ここをチェック!軽トラの荷台のサイズ


軽トラの荷台のサイズ

軽トラの荷台のサイズを知っていると便利

軽トラの荷台のサイズはどのくらいでしょう。ご存知ですか?

  幅141×194×28.5センチ

です。運びたい荷物はどのくらいでしょうか?

軽トラで主要なトヨタ・ピクシス・スバル・サンバー・ダイハツ、共通のサイズになります。

運びたいもの数点をどのように搭載するかシミュレーションしてみるのも良いかもしれません。

楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう。ご予約は簡単!


お客様の荷物の量によっては、軽トラより大型車を借りる方が荷物の積み下ろしがラクな場合もあります。

車種選びは慎重に行いましょう。迷ったときはスタッフにご相談ください。楽ノリレンタカーで安心な運転を!

まずは、お近くのお店の空車検索!ぴったりの車両タイプをお選びください。

さあ、楽ノリレンタカーで、ラクラク計画を立てましょう!

楽ノリレンタカーでラクラク計画