当日のご予約は、店舗で電話でご確認ください。
直接来店された場合、空き車両が無い場合がございます。
1週間以上ご利用のお客様は、店舗まで直接お問合せください。

最新情報

2022年 7月 8日【県民割・全国旅行支援】を利用して旅行に行こう♪

【県民割・全国旅行支援】を利用して旅行に行こう♪
「県民割、地域ブロック割」は2022年7月14日まで延長!「全国旅行支援」は7月前半から開始です。

暑い夏は、快適な楽ノリレンタカーでスイスイ楽々移動。楽ノリレンタカーで納得の夏!


長かったコロナ禍。ハワイアン航空が、ついに8月1日から「羽田-ホノルル便」の直行便の毎日運行を再開しました。

長らく旅行に行かれていなかった方も多いのでは?海外旅行はまだちょっと不安という方は、レンタカーを借りて楽しい国内旅行はいかがですか。

今なら、「県民割、地域ブロック割」「全国旅行支援」などを利用して、お得に旅行できますよ。


県民割、地域ブロック割(7月14日まで延長


県民割とは

補助額の上限が5,000円から8,000円に拡大!


6月末を期限としていた県民割支援(地域観光事業支援)については、7月14日まで延長されました。
7月前半からは全国に拡大し、補助額の上限が5,000円から8,000円に拡大します。


県民割支援は、全国を6つの地域ブロックに分けた「ブロック割」になります。


全国旅行支援(全国版)は8月末まで開催!


全国旅行支援とは

旅行代金が40%割引に!クーポンも配布されてお得です。
7月前半から開催の「全国旅行支援」は、1人 1泊最大 8,000円を上限に旅行代金が40%割引になります。

飲食店等で利用できるクーポン券も 1人1泊最大3,000円分配布されてお土産もはずみそう!?

旅行の割引は、交通付プランは上限10,000円、宿泊プランは上限7,000円です。
レンタカーは交通付プランには入りませんが、レンタカーで日帰りと考えていた方も、宿泊プランで宿泊した方がお得なケースもあり。


また、クーポンの配布額が平日と休日で違い、平日は、1人1泊3,000円分。休日は 1人1泊あたり1,000円分が配布されます。

「全国旅行支援」終了後は、全国旅行支援が延長なのか、「GoToトラベル」を再開するか、臨機応変に対応していくそうです。

詳細は、観光庁から近日発表があるそうです。


楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう。ご予約は簡単!


土日のご予約はお早めに。乗車人数や荷物の有無なども考えて車種選びはお早めに。楽ノリレンタカーで安心な運転を!

まずは、空車検索!ぴったりの車両タイプをお選びください。

さあ、楽しい旅の計画を立てましょう!

楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう。ご予約は簡単!