当日のご予約は、店舗で電話でご確認ください。
直接来店された場合、空き車両が無い場合がございます。
1週間以上ご利用のお客様は、店舗まで直接お問合せください。

最新情報

2022年 10月 26日【温泉特集-第3弾-】楽ノリレンタカーで温泉に行こう 〜♨秘湯でお尻が焼けちゃう!?人気の尻焼温泉〜

楽ノリレンタカーで露天温泉へ!秘湯でお尻が焼けちゃう!?人気の尻焼温泉〜
広大な温泉から自然を堪能!絶景を楽しみながら心も身体もポカポカ!

ドライブと温泉を楽しむなら♪予約も簡単。楽ノリレンタカーで。


お待たせしました。大好評のレンタカーで温泉シリーズ第3弾!楽ノリレンタカーで温泉へ楽々ひとっ飛び。

さてさて、今回は...巨大な自然の川で大露天風呂体験。一味違った温泉の特集です。寒い季節にはポカポカ温泉が恋しいですよね。何と言っても嬉しいのが、24時間入浴可能。近くに無料駐車場あり。自然に囲まれてのんびりホッコリできますよ。

【無料駐車場の情報】


・関越自動車道 渋川伊香保ICから約1時間30分(約60km)
※ナビの設定は『尻焼温泉』or『群馬県吾妻郡中之条町大字入山』
※尻焼温泉の300メートル手前が無料駐車場です。


「お尻が焼けちゃうほど熱いの?」と、よく質問があるそうですが、源泉の温度は50度前後。
川の水と天候で、少し熱いくらいのちょうどいい湯に仕上がっているそうです。


【レンタカーで年間100近くの温泉地を巡る温泉ライターT氏】

ドライブの達人


尻焼温泉は、その名の通り河原の底からお湯が沸き出してお尻が焼かれる様な感じから尻焼温泉と命名されました。川の一部分が全部温泉、まさに巨大な自然の大露天風呂が広がります。
「ホテル光山荘」「白根の見える丘」「星ヶ岡山荘」の3軒の宿が運営しています。

楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう!

山奥にある『尻焼温泉(群馬県)』秘湯なのに道路も整備されていてGood!


露天を楽しもう!

平家の落人が発見したと伝えられる尻焼温泉。レンタカーでも行きやすく人気です!


川の中から湯がボコボコと湧き出てきて、川をせき止めて温泉にしているのでプールのような広さ。25mプールほどの大きさでしょうか。
紅葉と温泉と博士
いろいろな箇所から湯が噴出しているので、場所によって温度が違います。それが、ゆっくり入れる秘密だとか。気軽にレンタカーを借りてひとっ飛び。
あっという間に日頃の疲れもとれますね。

あっ!博士が、1つ大事なことを言い忘れていたそうです...


「尻焼温泉は混浴なので、水着を持っていくことをおすすめします!」


紅葉や雪を見ながらの温泉も楽しめます!天の川も観れたらラッキー♪


露天から紅葉を観よう!

露天風呂からの紅葉も堪能できます。アクセスもいいので、日帰り温泉でも楽しめますね。


楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう!ペットは禁止

もちろん、ペットは入浴禁止です。もしかしたら野生の動物が現れるかも!?隣りに猿が入っていたらどうしましょう!?
今のところ、動物がよく現れるという情報はありませんのでご安心を。

露天から雪を観よう!

雪を観ながらの温泉も風情がありますね。なかなか体験できない幻想的な光景が広がります。

夜は、一面無数の星が出現!
都会では味わえない光景です。天の川も観れたらラッキーですね♪

「ホテル光山荘」「白根の見える丘」「星ヶ岡山荘」の3軒の宿が運営している温泉なので宿泊もおすすめです。
美味しい料理を満喫して、ゆっくり秘湯に入るのもツウな楽しみ方ですね。たまには時計を気にせずゆっくり旅するのはいかがですか。

楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう。ご予約は簡単!


乗車人数や荷物の有無なども考えて車種選び早めに行いましょう。寒い季節はスタッドレスもお忘れなく。
楽ノリレンタカーで安心な運転を!

まずは、空車検索!ぴったりの車両タイプをお選びください。

さあ、名湯へ今すぐ出かけたくなったあなた!楽ノリレンタカーで楽しい旅の計画を立てましょう!!!!!

楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう!