当日のご予約は、店舗で電話でご確認ください。
直接来店された場合、空き車両が無い場合がございます。
1週間以上ご利用のお客様は、店舗まで直接お問合せください。

最新情報

2022年 12月 24日初詣&温泉へ


初詣&温泉へ行こう!
こんな季節は気軽にレンタカーを借りて、さくっとお出かけ。プロの整備で安心です!

楽ノリレンタカーで初詣&温泉に出かけよう!新年良いスタートを♪

寒い季節がやってきましたね。レンタカーで気軽に出かけたい!でも、渋滞は...
そんなあなたに近場でオススメのスポットをご紹介します。

年末年始のご予約も去年より多くいただいております。ご予約はお早めにどうぞ。


初詣&あたたか〜い温泉へGo!疲れを癒やす温泉ドライブ♪【箱根】


冬景色も楽しみながら箱根神社へ!

小田原箱根道路が開通し、箱根新道と小田原厚木道路・西湘バイパスが直結!箱根がとっても近くなりました。 楽ノリレンタカーでレッツゴー♪



【箱根神社】高速道路御殿場IC出口から芦ノ湖方面へ約35分

180台収容可能な無料の第一駐車場もありますが、比較的空いている北参道駐車場が穴場でオススメです。森林浴しながら鳥居との映える写真も撮りやすいです。

箱根神社に行ったら、お餅が有名な「権現からめもち」さんもチェック!
お餅も美味しいし、「俺のうどん」や「俺のつけ麺」も絶品です。




【箱根 竜宮殿】
東名高速道路厚木I.C.から約1時間5分、東名高速道路御殿場I.C.から約45分


22年4月に男性露天風呂も新規オープン♪
「絶景日帰り温泉 龍宮殿本館」は箱根駒ケ岳西麓に位置する箱根十七湯の中はで一番新しい温泉です。


氷川神社の総本社へ♪冬桜を愛でて満願の湯で新年を迎えるコース【秩父】


武蔵一宮 氷川神社

冬に咲く桜!?そして温泉。贅沢ですがレンタカーならお手軽にお出かけできますね。



【武蔵一宮 氷川神社】さいたま新都心西ICから約15分 「岩槻IC」から約20分


荒川の流域を中心に280数社を数える氷川神社の総本社。関東一円の信仰を集める神社なのでご利益ありそうですね♪

参道に入った瞬間からすでに運気が上がるのだとか!?

名物は中山道から南北に伸びるケヤキ並木の参道。全長約2kmにもおよび日本一の長さを誇ります。運動不足解消にゆったり森の空気を感じながら歩いてみるのもオススメ。


境内に3つの池もあり自然を満喫できます。古代から水源である蛇の池は、この地に氷川神社が鎮座した由来と言われています。ご神木探しもできますよ。




【秩父温泉 満願の湯】関越自動車道花園ICから140号で秩父方面へ約30分


長瀞渓谷に映る、武州最大の湯量をたたえる日帰り温泉施設。


冬でも桜を観れちゃう!初冬にかけて繊細で可憐な花を咲かせる冬桜を鑑賞し、新年新たな気持ちで迎えませんか。

近くの城峯公園に立ち寄ったら凧揚げの光景も♪

車種によってはご予約まだ間に合います!お早めにチェックしてください!


納得のレンタカー楽ノリレンタカー

この年末年始はレンタカーのご予約が盛況です。車種によっては、まだご予約間に合いますのでお早めにチェックしてくださいね。

レンタカーを借りて久しぶりに出かけたい!笑顔で素敵なひとときを過ごしませんか。
2023年1月10日から、全国旅行支援でお得に。販売状況を早めにチェックしてくださいね。

お気軽にご希望の車種をご確認ください。

納得のレンタカー、楽ノリレンタカーで安心な運転を。ご予約はお早めに!


乗車人数、運転スキルや荷物の有無なども考えて車種選びを行いましょう。
納得のレンタカー、楽ノリレンタカーで安心な運転を!スタッドレスもどうぞお忘れなく!

まずは、お近くの店舗の空車検索!お好きな車両タイプをお選びください。