当日のご予約は、店舗で電話でご確認ください。
直接来店された場合、空き車両が無い場合がございます。
1週間以上ご利用のお客様は、店舗まで直接お問合せください。

最新情報

2023年 5月 16日梅雨におすすめの関東ドライブスポット5選

梅雨におすすめのドライブスポット5選
梅雨だからこそ楽しめるドライブスポットもあります。ここでは、梅雨におすすめのドライブスポットをいくつかご紹介します。

ドライブを楽しむなら♪予約も簡単。楽ノリレンタカーで。


箱根彫刻の森美術館


楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう!

箱根彫刻の森美術館は、雨の日でも楽しめる屋内型の美術館です。
世界各国の彫刻作品が展示されており、雨に濡れずにゆっくりと鑑賞することができます。
また、美術館内にはカフェやレストランも併設されているので、食事や休憩もできます。




国営昭和記念公園


楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう!

国営昭和記念公園は、広大な敷地内に四季折々の花が咲く公園です。
梅雨の時期は、あじさいが満開になります。雨に濡れたあじさいは、とても美しく、見ごたえがあります。また、公園内にはサイクリングコースやドッグランも併設されているので、アクティブに楽しむことができます。




横浜みなとみらい21


楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう!

横浜みなとみらい21は、横浜港に面したウォーターフロントエリアです。
雨の日でも、屋内のショッピングモールや美術館、映画館などを楽しむことができます。ま
た、横浜ランドマークタワーからは、横浜の街並みを一望することができます。




京成上野動物園


楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう!

京成上野動物園は、雨の日でも楽しめる屋内型の動物園です。
ライオンやトラ、ゾウなどの動物を見ることができます。
また、動物園内にはカフェやレストランも併設されているので、食事や休憩もできます。




東京タワー


楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう!

東京タワーは、雨の日でも楽しめる人気の観光スポットです。
展望台からは、東京の街並みを一望することができます。
また、東京タワーの周辺には、お土産屋さんやレストランもたくさんあります。




楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう。ご予約は簡単!


梅雨は、雨が降ったり止んだり、天候が不安定な時期です。
そのため、ドライブをする際には、いくつか注意が必要です。



【タイヤの点検】

タイヤの摩耗状態が悪かったり空気圧が低かったりすると、スリップやパンクなどの危険があります。ドライブの前に、タイヤの点検を必ず行いましょう。


【視界の確保】

視界が悪くなるため早めにライトを点灯し、十分に周囲を確認しながら運転しましょう。


【スピードの出し過ぎに注意】

路面が濡れているため、タイヤのグリップが悪くなります。そのため、スピードを出し過ぎるとスリップやコントロール不能になる危険があります。必ず安全な速度で運転しましょう。


【長時間の運転は避ける】

体も車も疲れやすくなります。そのため、長時間の運転は避け休憩をこまめにとるようにしましょう。


梅雨のドライブは、天候が不安定で難しいですが、安全運転を心がければ、楽しいドライブになること間違いなしです。


楽ノリレンタカーで安心な運転を!

まずは、空車検索!ぴったりの車両タイプをお選びください。

楽ノリレンタカーで楽しい旅の計画を立てましょう!!!!!

楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう!