当日のご予約は、店舗で電話でご確認ください。
直接来店された場合、空き車両が無い場合がございます。
1週間以上ご利用のお客様は、店舗まで直接お問合せください。

最新情報

2022年 2月 8日【温泉特集-第1弾-】楽ノリレンタカーで温泉に行こう 〜♨露天風呂パラダイス!露天から雲海を観よう!〜

露天から雲海を観よう!

疲れを癒してドライブと温泉を楽しもう!ラインナップ豊富な楽ノリレンタカーで今すぐ温泉へ!



楽ノリレンタカーで楽々ご予約、温泉へGo!

前回「つうの温泉マニア」の楽しみ方で、400年間絶えることのない源泉掛け流し100%の奥州三高湯の名湯「高湯温泉」をご紹介したところ、「もっと温泉を紹介して」と嬉しいご反響をいただきました。

さてさて、今回は...【温泉特集-第1弾-】露天風呂パラダイス!露天風呂から雲海を観よう! です。
乞うご期待!

【レンタカーで年間100近くの温泉地を巡る温泉ライターT氏】

ドライブの達人


「つうの温泉マニア」を名乗る温泉ライターとして全国の温泉を取材しております。「思いたったらレンタカーで温泉に直行」を合言葉にフットワーク軽く、温泉で心もフワッと軽く、走らせるペンも軽く、今日も元気に全国の温泉地を巡っています。あなたの街にも楽ノリレンタカーに乗って現れるかも!?

雲海を観に行こう〜非日常空間を満喫したいなら〜「まつだい芝峠温泉」


まつだい芝峠温泉

絶景棚田が有名な新潟県十日町市の「まつだい芝峠温泉」から観る壮大な雲海



練馬ICから関越道で約3時間の芝峠温泉へ到着。

もしくは、東京から上越新幹線で約1時間20分の越後湯沢駅から、ほくほく線で約40分のまつだい駅下車。
JR十日町からなら、"ほくほく街道"で30分ほどで 「まつだい芝峠温泉」に到着します。


階段状につくられた棚田が広がる里山には、草間彌生さんのアート作品もあり見応え存分。

そして、何と言っても...

日本に数ある雲海の中でも、露天風呂から楽しめる雲海はここだけ!?

「まつだい芝峠温泉 雲海」
新潟県十日町市蓬平11-1

雲海が見られる早朝の入浴がおすすめです。

奥飛騨温泉郷で露天パラダイス ひらゆの森「岐阜県平湯温泉」


ひら湯の森


一度は行ってみたい奥飛騨温泉郷で露天風呂を全制覇しよう!


ここは、天国。露天パラダイス。男女合わせて何と16もの大露天風呂が!

「ひらゆの森」
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯763-1

日帰り湯は600円で楽しめるなんて驚きですね。温泉ツウはだけでなく、地元の人からも大人気。ぜひ、全ての露天風呂を制覇してみてくださいね。

温泉浴と森林浴ができる「ひらゆの森」は、中部縦貫道高山ICより1時間。

温泉後は、広々休憩室でゆったりしてから、名物飛騨牛をご堪能あれ。

楽ノリレンタカーで今すぐ出かけよう。ご予約は簡単!



乗車人数や荷物の有無なども考えて車種選びを行いましょう。スタッドレスもお忘れなく。
納得のレンタカー、楽ノリレンタカーで安心な運転を!

まずは、お近くの店舗の空車検索!お好きな車両タイプをお選びください。

さあ、楽しい旅の計画を立てましょう!